忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本製で高品質な【マキベリーサプリ】




美容に健康にと嬉しい効果が期待できそうな【マキベリスタPLUS】ですが、毎日服用するものですから安全性が気になるところです。

昨今は産地偽装や、生産国のグレーゾーンな表記等で食品やコスメを買う時には品質の信頼性を意識する人も多いですね。

管理人はアレルギー体質なうえ、長期服用しているお薬もあるため、より一層そういった事に敏感になってしまいます。

公式サイトを見たところ、このサプリは

ISO9001:2008を取得した国内工場で作られた日本製

とあります。

ふむふむ、日本製と聞くとなんだか安心します。

ところでISO9001:2008ってなんですか(?_?)

という事で調べてみました。ちょっとお勉強タイムです。

日本には元々JIS(日本工業規格)という、一定基準を設けて品質を保証するための規格があり、各国にも独自に同じような企画があります。しかし、国際化が進むにつれて各国で統一した規格を設ける事が必要となり、ISO9001という国際規格ができました。

この規格を取得するためには、

●ISO規格に沿った品質マネジメントシステムを構築し、書類化する。
●管理担当者を作り、システム通りに事業を運営する。
●民間の審査登録機関による仮審査。
●仮審査を通る事でやっと本審査を受け認定。

という厳しい過程があり、申請から取得までには10ヶ月から1年かかるそうです。
費用と時間、また管理・運営するためには当然働く人の高い意識が必要です。

さらにこの【マキベリスタPLUS】の工場では、ISO9001の規格以上の独自基準を設け、アレルギーや、他の薬との飲み合わせ、大量摂取した場合の影響なども考えて研究・開発をしているとか。

そんな厳重な管理の元で作られた【マキベリーサプリ】なら、安心して飲めますね♪

安心・安全で高機能なサプリをお探しの方は、下のリンクから公式サイトを御覧ください!

アサイーをはるかに凌ぐエイジングケア”マキベリー”


PR